筋肉痛 足りないかな

筋トレ後2日めですが、激しい筋肉痛はありません。

三角筋は結構きてるかな。

上腕二頭筋も筋肉痛あり。

広背筋は軽い筋肉痛、大胸筋は殆ど無し。

腹筋は全く無し。

大胸筋トレのチェストプレスは 余裕もあったので 次回は+して良いかも。

えいじろう 筋肉痛 結構好きかもです。(M ? )


ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 



コメント

Secret

筋トレは筋肉が傷ついても2・3日でトレーニングを再開しないと筋肉付きにくいみたいですね。

猛威を振るう「イスラム国」、シリアやイラクに渡航する事はありませんが、えいじろうさんも僕も海外出張はありますから、決して他人ごとではありません。日本人ジャーナリストの拉致、今こうしている時間も砂時計は落ち続けています。テロに屈したら、この先更なる要求があるかも分からないので決して屈してはいけません。しかし、人命救助も肝要です。ヨルダン・トルコといった隣国との情報交換を密にしながら、一刻も早い解決を望んでおります。

HKさんへ

筋肉の回復は年齢差が大きいので50代の私は次の筋トレは三日以上は空けないと効果が薄いと思っています。
本日で三日目ですが筋肉痛継続中(笑)です。

今回の事件は 危険地帯とわかっていて踏み込んでいっているのもあるので旅行者・出張者とは違うとは思いますが,事態がエスカレートしないことを祈っています。

以前、このコメント欄にも書きましたが、イスラム国に捕虜として監禁された方が亡くなられた事、とても残念に思います。どうかもう一人のジャーナリストには手を出さないでください。
ただ、お亡くなりになられた方のブログを拝見しますと、ちょっとこの方変わった方なのかなと?無謀な行為の挙句に、政府に見放されたのも仕方がないのかな?斬首の写真はマジ気持ち悪いです。御冥福をお祈り致します。

HKさんへ

この件についてはあまり情報を持っていませんのでコメントは差し控えさせていただきます。

亡くなった方のご冥福を祈るとともに後藤さんの一日も早い釈放をと思います。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック