バリアタウン なんば

金曜日 日帰りで二カ月ぶりの大阪出張でした。

二つ 驚いた事がありました。

① 人工股関節は金属探知機に引っかからなかった。

  これ 絶対 引っかかると思っていて 人工股関節であることの証明ももらっていた
  のですが,当日 忘れてしまい 引っかかった後 
  「人工股関節ですのでー」と言うのを楽しみにしていたのですが(笑)

  すっと 通ってしまいました。
  あれー 羽田の金属探知機の精度は下げてあるのかなあ。。。。

② なんばは バリアタウンだった。
  
  帰りは なんば経由で帰ったのですが

  近鉄なんば駅から地上へ出る手段として  まずエレベーターはどこにも見当たらない。

  どこかにあるかとは思うのですが 見渡す限り無い。

  そして 地下一階の通路から上に出る手段が 階段しかない!!

  いつも何気なく使っていたのですが, なんばは とても バリアタウンでした。。。。

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 


コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック