雪国への出張

日帰りですが  新潟の妙高へ行ってきました。

いやあ すごい雪で驚きました。

2mも積もっているそうです。

妙高

駅周辺は融雪装置があるので大丈夫ですが,ちょっと脇道に入ると大変なようです。

今年は早くから雪が降っているので,除雪の予算がもう使い切られた市町村が多いとのこと。
これから先の降雪が 心配ですね。。。。。

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 



コメント

Secret

妙高

私の知り合いが住んでおられますが 毎年雪に悩まされて雪の降らないところへ移住したいと嘆いておられます

私は雪は好きですが やはり度が過ぎると何でもダメ
ですね  程々が一番良いようです

No title

雪深い地域でも、健康志向の大人や競技を行うジュニア向けに屋内プールはありますね。えいじろうさんも参加されている水夢王国さんのホームページを見て思いました。驚いた事に、東京のベッドタウン埼玉県には、屋内の50mプール無いんですね。えいじろうさん、これ御存知でしたか?
この冬、北陸から北の日本海側、西日本の日本海側は低気圧の関係で、雪が多く寒い様ですね。こちらの地域にお住いの方、雪の影響でお怪我なさらない様にお気を付け下さい。

rockyさんへ

コメントありがとうございます。

妙高は たしかに降りすぎ(笑)ですね。

でも天候は住んでいる人には手のうちようがありませんから

今の千葉の天候に感謝です。

HKさんへ

そうですね。

さいたまには屋内50mプールがないんですね。

知りませんでした。

ちばは恵まれているほうでしょうか?

雪の季節 きをつけなくてはですね。

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック