豆腐に手を突っ込むように

金曜マスターズ。

始まる前に ストレッチと100m水中歩行&プルスイム

昨日 6週間検診を受けて
ドクターから 今の時点で 7割位の力で泳いでも良い
と言われたので 今日は 少し足を動かしてみるつもりです。

Wup
50*4 on1.15 IMK
片手プルと軽いキックで
50*4 on1.00 IMP
ブレは やっぱりきつい。
50*4 on1.00 IMS

Swim
25*4 on1.00 ターン+15m 25mH
16.5 位
Drill
25*6 on50
Dr-Dr-Swim
choice Fr,Ba,Fr片手  Br2K1P
えいじろうはFr Flyで
Swim
50*10 on1.20
3H1e2H1e1H1e1H
スタートは7割の力でターンはタッチターンで7割の力で
39.5 40.3 40.5
おお この前40ちょっとが精一杯だったのに今日は39が出た。
39.5 40.5
38.9
行きのプルは あらい先生に教わったイメージを思い出した。

豆腐に手を突っ込んで後が残っているイメージで
後は ドローインを意識しよう。

ラストは  37.1

久しぶりにスイム並みのタイムが出ました。
決して がしがしスイムではないので嬉しかった。
この感じを続けよう!!

でも足を使いすぎたかも。。。明日が心配。。。。。。。。

Recovery 200
計1550
トータル1650M


ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

No title

えいじろうさんも頑張っておられるということで、僕もがんばっております。早くも土曜日試合ですから体調管理に気をつけて、満足いく泳ぎをして参ります。結果を報告させてくださいね。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック