管理業務主任合格

12月に受けた管理業務主任試験に合格しました。
1月末にはわかっていたのですが、不在配達となった郵送資料を取りに行かずに返送されてしまっていたので
改めて送って頂きました。

管理業務主任試験


この後 3月に行われる2日間の講習を受けて最後の試験に通ると2年間の実務者と同等能力と認められ
晴れて 管理業務主任として登録が可能になります。

とりあえず そこまではやっておこうと思います。

今年の前半は 簿記の勉強をしていきます。




良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

合格おめでとうございます。

マンション管理業務主任者ですね。合格おめでとうございます。
それにしても、御自身のお名前や生年月日を下敷きや文鎮で隠すというのならば分かるのですが、みかんのしかも食いかけで隠されるとは・・・。えいじろうさんたら、お茶目ですね(笑い)。
簿記2級は、僕には難しくて歯が立ちません。いつになったら受かるのやら。

おめでとうございます

えいじろうさん は頑張り屋ですね

おめでとうございます

HKさんへ

ありがとうございます。

写真を撮ろうとした時に丁度みかんを食べていたので
思わず使ってしまいました(笑)

簿記は 難しいですね。

でも幾つになってもチャレンジです!!

rockyさんへ

もっと若い時に頑張っておけば。。。。

という気持ちはあるのですが(笑)

じたばたと 努力しております。。。。。。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック