リハビリのち筋トレのちスイム

とても忙しい一日でした。

朝一でリハビリへ。
これは例のごとく2時間かかります。

その後 パソコンで仕事ができないので 書類をつくるつもりでネット喫茶へ。
ところが隠しファイルにはしてあるフォルダーが読めない。
仕方なくコナミ西船橋へ

まず筋トレをやりました。

チェストプレス(大胸筋)30Kg  
結構きつく 15*3  ラストは20回
胸にもきますが腕にきました
フロントプルダウン(広背筋)40Kg
バーがプラスティック製で滑るような気がして気を使いました。
グリップが汗で滑りそうで余計に力がいる。
15*3 ラスト20
プッシュアウェイ(上腕三頭筋)5Kg
ぎりぎりクリア
シュラッグ(僧坊筋)8Kg

肩インナーマッスル 内外左右 15*3  1Kgにて

クランチ  30*3

軽くストレッチをしてプールへ。

もう時間がないので30分スイムにしました。

400m 無理なくフォームに気を付けて  6.55
50*8  on1.00 45 47-48 45
400m IM/Fr
400m Fr Forming

で終了。

スイムは 400のスタミナをつけることを重点にやっていきます。


良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

No title

僕も週末は30分しかプールに入れず。400IM 1本、200IM 1本、100IM 1本のみ。あとは10KMランです。

HKさんへ

お互いに時間がない時でも少しでも泳ぐことが大事ですね。  頑張りましょう!! ランも頑張って下さい!!!
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック