バースデイのサプライズ

日曜日で 5○回目の誕生日となりました。

めでたいようなめでたくないような(笑)

サプライズが二つありました。

一つ目は ブログで知り合いになった 水泳仲間のHKさん。

FIAのタオルを頂くことになり駅で待ち合わせ。

到着したHKさんから タオルだけではなく誕生日のプレゼントを頂いてしまいました。

私の誕生日を記憶しているだけでも驚きなのにこんな気遣いまでして頂き感謝感激です。

HKさん ありがとうございました。


二つ目は  そのHKさんとの待ち合わせ前にジムで練習をした後

携帯を見るとメールが。。。。。。

友達と嫁からでした。

今晩 誕生日のお祝い会をしようとのこと。


全く予想していなかっただけに  驚きましたが 有り難く飲み会(笑)に乗ることにしました。

友人の気遣いに感謝した一日となりました。


人への気遣いを自分も大切にしなければなあ  と思ったしだいです。

土曜日のトレーニング記録。

筋トレ
チェストプレス(大胸筋)30Kg  
 15*3  ラストは20回
まだ余裕があるので次回からは+2.5Kgかな。。。
フロントプルダウン(広背筋)40Kg
15*3 ラスト20

プッシュアウェイ(上腕三頭筋)5Kg
ぎりぎりクリア
シュラッグ(僧坊筋)8Kg
ショルダープレス(三角筋)20Kg
15*3
肩インナーマッスル 内外左右 15*3  1Kgにて
クランチ  30*3
ドローイン 15*3

この後プールへ

200*1 Fr Smooth 3.30
200*1 IM 3.50
50*4 Scull/Swim
100*4 on1.50 Fr 25Fast 25-50Fast 50-75Fast 75-100Fast
1.35~1.38
200 Fr Des 3.20
50*2 Fr ピッチ 1.3 1.2
1.3だと53秒 1.2で50秒
100*1 1.18 で
1.39 これくらいのペースで400いけば良いか?
Down200
計1600m
45分スイムで切り上げました。


良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 





コメント

Secret

祝誕生日

遅れてしまいましたが、
誕生日、おめでとうございます。
メンテナンスをしつつも、
その日を健康で迎えられた
幸せな一日ですね。

水夢さんへ

ありがとうございます。

そうですね まずは 泳げることに感謝ですね。

そして 家族を始め 周りの人に恵まれていることに感謝。

まだまだ がんばらなきゃ(笑)

No title

x ブログで知り合いになった
○ ブログでお友達になった
訂正しておきます。

HKさんへ

> x ブログで知り合いになった
> ○ ブログでお友達になった
> 訂正しておきます。

訂正ありがとうございました(笑)
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック