6/14の大会かぶりについて

6/14(日)はコナミ東日本マスターズとCMCマスターズが同日で開催されるという情報があちらこちらで
囁かれています。

CMCは今年は1日大会でしかも短水路で行われるという噂も。。。。。。。

えいじろうが確認した訳ではないのであくまで未確認情報ですが。


CMCは短水路で一日大会となると400とかの中長距離種目はなくなるんだろうなあ。。。

えいじろうは コナミ所属でコーチも運営に頑張るでしょうからコナミマスターズの方に出ようと思います。

例年通り ジャパンの練習としての2バタと あと一種目何かを泳ぎます。

1バタか半バタかなあ。。。。。。。


良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 



コメント

Secret

No title

僕は水夢さんと一緒にCMCに出場します。この日、簿記検定もあるんだよなぁ。

HKさんへ

CMC頑張って下さい。

簿記検定 私は千葉で受けようと思います。HKさんは神奈川で受けられるのでしょうか・?

千葉商工会議所のHPでは未だ来年度の簿記検定の案内はされておりません。

迷いますよね

この日、その2つに加えて、湘南平塚長距離マスターズも開催されるんですよ。関東で3つも重なるなんて、なかなか無いですよね。

恐らく、1500、800といった長距離に出る方は平塚に行くと思いますし、だいぶ割れますよね~。。。なんとかならなかったのでしょうか。

koooheiさんへ

そうですね。

平塚マスターズもその日でしたね。

こういう日程って調整したりはしないんでしょうね。

今年に限って言えば コナミがいつも月末でしたので編声してきたのでかぶったという印象です。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック