2日間缶詰でお勉強

土日の丸2日間。

ひろーい講堂で  20過ぎから 60過ぎまでの 幅広ーい年齢の男女が

300人も   都内某所で  なにやらお勉強していました。


  あやしい  あやしい(笑)









管理業務主任者の資格登録の為には2年の実務経験が必要ですが、それを免除する為の講習会に行ってきました。

実務講習①

こちらがスケジュール

実務講習②

15時間の講習が必要といいうことで こんな無茶なスケジュールです。

おまけに最後の試験に合格しないと認定されないとの事。

まじめに受けましたよ。

でも 講義中に  「ここは 重要です」「アンダーラインを引いて下さい」など

ヒントが山盛り(笑)

最後の試験は  資格試験の難易度の1/10位の楽さでした。。。。

こんなんなら あんなに真剣に講義を聴かなければ良かったー。。。。。


まあ 2万以上も出して 2日間缶詰で講義聞いて  それで落ちたらしゃれになりませんから

みんな 結構 まじめに受講されていました。


管理業務主者資格については 一応 これでゴールです。

登録をして 主任者証を貰っておくか 登録だけしておくか 考えよう。。。。。。。。。

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 




コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HKさんへ

身体に鞭打ち過ぎたのですね。

やる気はあっても 体の方がついていけないというのは 大人の場合はありがちだと思います。

大変残念ですが ここは しっかり休んで体を元に戻すことに専念されてください。

お大事に。。。。

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック