深谷欠場

土曜日の夜のこと。

友達夫婦にお呼ばれして食事会をしていました。

その時に 「花見をしよう!」ということで盛り上がり,懐かしいあの人にも声をかけて。。。

ということで 皆のスケジュールを合わせると

4/5しかない  ということになってしまいました。

花見はずらせません。えいじろうが合わせて深谷を断念することにしました。

えいじろうの優先順位としては

 家族関係>水泳  ですのでやむを得ません。


ちょっと気が抜けましたが  4/18習志野4/19さがみはらチャリティをターゲットにして
又練習していこうと思います。

で 昨日やっと入水できました。

コナミ西船橋で18時~19時まで自主錬してきました。

Wup
200*1 Smooth 3.25
50*4 on1.00 IM/Fr
Kick
25*4*2 IMO
初めて プルブイなしでキックをしてみました。
全然左足が動きません。
すぐに疲れて 12.5くらいしか持たない。。。。。。
これは 相当 時間がかかるなと思いました。
とりあえず200Frを想定して練習していきます。
50*4*3
on1.00 Smooth 45,6 ペースで フォーミング
on55 50以降のペースで  45 46
on55 レースペース
  45 46 46 45
すべてプルブイはさんで  ほとんどキックなし
200*1
ブルブイはずして 2キックの練習。
50*4
Scull/Swim
200*1 Smooth プルで
Down 200
計2000m
もうすぐ術後三カ月ですが  キック練習は徐々にでないと難しそうです。

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 


コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HKさんへ

メールにて返信いたしましたのでご確認ください。

No title

えいじろうさん

ざ、残念です!!
またいつかお会いできますから
それまで楽しみにとっておきます。

歯痛さんへ

申し訳ございません。

歯痛さんのエントリーを無駄にさせるのではという思いが一番強かったのですが

押し切られてしまいました。。。。

金銭的にもクラブのエントリー費も含めて4000円が無駄になるのですが。。。

次回の機会には必ずお会いしたいです。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック