家族旅行に行ってきました

水曜日に母親と姉夫婦が上京。
えいじろうは水木金と休みをとって家族の観光旅行のガイド兼運転手として活躍しました(笑)

まずは都内観光
スカイツリー
回転して保存したのにブログにアップすると元に戻ってしまう。。。

そして次の日から群馬へ

富岡製糸場

草津温泉に一泊した後富士山へ大移動です。

富士山1503

宿から見る富士山は   絶景でした。
宿の方いわく こんなに綺麗に見える日は珍しいとのこと。
日ごろの行いかな(笑)

楽しい旅行もあっと言う間に終了し

次は2020年の東京オリンピックだよと約束してお見送りしました。

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 


コメント

Secret

いいですね。

久しぶりの親孝行十分楽しんで下さい。

そして久しぶりの大会も楽しんで下さい。

政さんへ

ありがとうございます。

楽しんできました。

大会は再来週です。こちらも楽しみです。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック