西船で出稽古

今日はコナミ西船橋に出稽古に行ってきました。

久しぶりに水夢さんにもご挨拶できて良かったです。

ぎりぎりにインしたため,ストレッチも準備もなし。ちょっと失敗しました。

Wup
100*4 SKP
Kick
50*3 on1.30 SK
50*3 on1.20 GK
キックを打つ練習を始めたのですがまだまだごまかしキックです(泣)
後方で。。。
easy 100
Pull
ここで譲られて先頭から二番目に
50*4*2 on1.15 IMO 帰りはFrでも可
50*3 on1.30 Scull/Swim
easy100
Swim
50*3*2 on1.20 IMS
50*6 on1.15 Des50の中で  Choice Frで
Down100
計1950
Bコースメニューだったんですね。次はAにチャレンジしたいものです。
でもキックはついていけないかも。。。
追加練習
200*1 Fly/Fr by25m
そろそろ200Flyのイメージを体に覚えさせないと。。
Down100
計300
本日の計2250m

まだ体が重い。ボディポジション低いです。
スカーリングは水感が良くなるので継続して練習しよう。

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

お疲れ様でした♪

最初はSKPなんです。従いまして
えいじろうさんの1950と
思っていたが、正解です。
出稽古、ウエルカムです。
僕も、土曜の稲毛に、お邪魔
しますね。

水夢さんへ

そうですね。勘違いしていました。

また おじゃましますね。よろしくお願いします。

No title

コナミさんの場合、他店へ出稽古するにはどの程度費用が掛かりますか?ルネサンスさんの場合、他クラブ利用料は¥1,620掛かりますから、たやすく他クラブへ顔を出す事が出来ません。必然的に、公共のプールへ立ち寄る事が多くなります。

No title

先週末行かれた桜見物の記事がなかなかアップされませんが、あまり楽しめなかったのでしょうか?僕は日曜日、小見川城山公園と香取神社へ行って参りました。北総地域における名所です。来年、奥様をデートに誘われたらいかがでしょうか?

No title

競泳日本選手権始まりますね。前売り券取得されたのでしょうか?

HKさんへ

コナミの場合は 週何回コースというのが決まっていて(ちなみに私は何回でも泳げるコース)
その回数は全国のどこのコナミでも使用できます。店のランクがあって高い星のクラブだと追加料金が
数百円発生しますが,稲毛の場合だとほとんどの店が無料です。

HKさんへ

アップはしていませんが,木曜日に千葉神社に友達夫婦と花見に行ってきました。
満開でとても綺麗でした。

日曜の花見は天気が悪かったため急きょ飲み会&カラオケ会に切り替えました。

小見川も一度行ってみたいですね。

HKさんへ

いいえ 今回はユーストリームとNHKの放送で楽しみたいと思います。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック