いよいよ今年の初戦

来週末はいよいよ今年の初戦。
土曜日が短水路千葉大会 200Fly 100Fly
日曜日がさがみはらチャリティスイム 200Fr 50Fly 25Fr
なんで初戦が2バタになっちゃう?

足の状態も泳ぎも そして体重も(笑) ベストとはほど遠い状態ですが

とにかくまずは レースの楽しさを満喫したいと思います。

今回は目標タイムの設定はせずに楽しみます。

200Frだけはそれに向けて練習してきているのでちょっと意識して泳ごうかな。

土曜日の筋トレ
まず自転車こぎ15分で80Kal消費

チェストプレス(大胸筋)30Kg  
 15*3  ラストは20回
フロントプルダウン(広背筋)40Kg
15*3 ラストは危険を感じたので10会でやめ

プッシュアウェイ(上腕三頭筋)
7Kgで15回*3
シュラッグ(僧坊筋)8Kg
ショルダープレス(三角筋)
はマシンの入れ替えでなくなっていたのでダンベルプレスに切り替え
8Kgで15*3
肩インナーマッスル 内外左右 15*3  1Kgにて
クランチ  30*3
ドローイン 15*3

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 



コメント

Secret

がんばってください!!

体調には気をつけつつも、
おやじパワー全開で
がんばってください!!

れおぽんさんへ

ありがとうございます。

今の実力を出せるように頑張ります!!

No title

気が合いますね、えいじろうさん。実は僕も2015年1発目は新春ミ-トでの200Mバタフライでした。(笑い)

楽しんで頑張ってください

今年最初の泳ぎが バタフライ

挑戦されることは勇気に感心しています頑張ってください現在の体調が良くわかると思います

      ワースト記録更新中のrocky より(笑) 

応援しています。

いよいよ復帰後の第1戦ですね、無理せずに術後前の状態に少しづつでも近づくよう頑張ってください。

それにしても初戦200Fly凄いです。

HKさんへ

私の初めての200mレースも2バタでしたので,完泳だけならいつでもできるという気があります。

気がするだけかもしれませんが(笑)


rockyさんへ

ありがとうございます。

200バタ100バタはまずワースト記録更新となると覚悟はしています。

でも ベストは尽くすつもりで行ってまいります。

政さんへ

ジャパンでの記録更新を目標にして大会も練習くらいのつもりで頑張ってまいります。

2バタも短水路だと気が楽です(笑)
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック