逃げないぞ!

恒例の水曜どMマスターズ(笑)

いつもは 加減したりしていたが今日は一切手を抜かず後先考えず頑張りました。

きつかったけど  ここで踏ん張らないと力がつかない。。。。。。

終了後 多分 かなりやつれた顔をしていたはず。。。

事前陸トレ
柔軟 腹筋背筋
自主錬
50*4 肩甲骨マッサージ&グライドキック
ここから水曜マスターズ
Wup
100*4 on2.00 Fr
100*4 on2.10 IM
Kick
50*8 on1.10 Fr
トライタンを忘れたのでNoBoardでごまかしながら。
でもこれでは力つかないな。
Pull
50*7 on55 Hypo3
50*6 on55 Hypo5
50*5 on55 Hypo7
最初の7本を勘違いしてHypo7で頑張ってしまいました。
後がきついきつい。。。
Swim
50*8 on1.30 IM H/e
18.3 24.3 25.3 16.4
20.3 25.0 24.0 16.6
一本目のバッタはいい感じで泳げた。フリーも思い切りキックを打ってみた。効果はわからないけど。
ブレの二本目は2掻き1呼吸の旧式ブレでいってみたらそっちの方がタイムが良かった。
使えるかな?
Down200
計2600m
本日の計2800m

終了後 コナミマスターズの案内があったがCMCの方に出たいと直訴しました。
6/14の同日開催なので。。。。
えいじろうとしては迷いましたが短水路での200mFrがあるので四月のリベンジということで
2Fr1Flyを泳ぎたいと思います。

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

No title

遅くなりましたが^^;

復帰戦、おつかれさまでした!!

いきなりの連戦、エントリーの数に、
Mじろうさん、やるなぁ~(^o^)

あっという間に感覚を取り戻して、
新生えいじろうさんになりそうですね-!

今回記事のタイトルにドキッとしてしました~
直前逃走、多々です。

えいじろうさんは辰巳は出られますか??

Kemoさんへ

コメントありがとうございます。

エントリーしたのはずいぶん前なので   ちょっと後悔しました(笑)

辰巳は出ないんです。 頑張ってくださいね!!
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック