珍しいメニュー

金曜マスターズ45
今日は臨時でK山コーチのメニュー。

いつもし全く違う趣のメニューで新鮮でした。

まず自主錬。
陸トレ  ストレッチ 腹筋背筋
今日 陸トレをしていて気付いた。
今まで左足は内旋する動きが殆どできなかったのですが 今日やると出来るようになっています。
これは手術の効果か。
ひぐぴょんコーチに教わった時に足首の固さをカバーする手段として
両足を内旋してキックすることを教わっていましたが,えいじろうは左足は全く出来ませんでした。
この動きができるとキックがましになるはず。
これは嬉しかった。

自主Wup
50*4 肩甲骨マッサージ&GK
ここからマスターズ
Wup
100*6 on2.20 IM KPS
すべてスイムで
75*1 on1.45 Fly ここからトライタンを装着して練習しました。
75*1 on1.45 50Fly/25Ba
75*1 on1.45 25Fly/50Ba
75*1 on1.45 Ba
ここでフィンはずして
75*1 on1.45 50Ba/25Br
75*1 on1.45 25Ba/50Br
75*1 on1.45 75Br
75*1 on1.45 50Br/25Fr
75*1 on1.45 50Fr/25Br
75*1 on1.45 75Fr
200*2 on3.30 Fr ブルブイはさんで
いもちゃんと並びだったのでレースの感覚で泳げました。
  3.13 3.08
50*3 on1.20 Fr 25eh 25eh 50H
38.3
計1900m
自主ダウン100
フィンつけてフライキックの練習。 50で足の裏が攣りました(笑)
追加50Down
計2300m

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

No title

75m単位の練習とは一風変わった感がします。200m 3分30秒サークルは間に合いません。ル稲毛にて、このメニューをこなせる会員は一部の男性のみです。全員がこなせるコナミさんはレベル高し!!!
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック