2フリの練習になりました

今週は連休の関係でマイクラブのマスターズは金曜日しかありません。

待ちかねて出かけました。

今日のメインは 200*3 on3.30 でした。
一本目プル 二本目三本目スイムで。

日曜の短水路さいたまで200Frを泳ぐ予定のえいじろうの為のメニューです(笑)

感謝しながら レースの感覚で泳ごうと思いました。

一本目プルで    3.12
二本目スイムで タイムが落ちるのを心配しながら  3.12
三本目 疲労で落ちるだろうとは思いながら出来るだけ維持したいという気持ちで
3.08
えいじろうの練習タイムとしては上出来です。
すべてタッチターンで泳いだので七回のタッチターンで失敗しなければ
0.5*6=3秒程度は短縮できるだろう。
飛び込みで2秒。 これで5秒短縮。あとはアドレナリン頼りだな。。。。
コーチが「1.34 1.34で廻っていたので 40 42 46 46ではいけるはず」
これだと2.54
やはり前半を1.22位で廻るつもりで後半我慢だな。

前回のさがみはらの雪辱で何とか3分切りを達成したいものです。

本日の計は2000m


良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック