就職しました

時間が取れず報告出来ていなかったのですが
5/4より新しい会社に就職して勤務しております。

結局浪人期間は1か月で終わってしまいました。
うれしいような残念なような(笑)


希望通りとはいきませんが今までの経験が多少は生かせる
職務に着かせて頂きました。

この会社、現場は休みがない業界でして本社も土日だけの
休みで祝日も勤務しています。
想像外でしたので驚きましたが、それはそれでいいかと
思っております。

ジャパンの4フリは諦めて、今年は2バタに賭けようと思います。


良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

No title

おめでとうございます。もう少しゆっくりなさるのかと思っていました。新しい仕事を覚えたり、人間関係を新たに築き上げるのは難しいことですが、えいじろうさんはパワーのあるお方ですから絶対にうまくいきますよ。友達として応援しております。

おめでとうございます。

良かったですね!
電光石火…そういう天のシナリオ
だったのでしょう。
新鮮な、新発見の毎日でしょうが、
明るく、仲良く、元気よくですね。
応援しています。

No title

はじめまして。5月からブログを拝見しています。
3末での希望退職後、間髪入れずに再就職。
おめでとうございます。私もあと10歳若かったら、再就職に臨みをかけて、今の会社をやめたいのですが(言い訳っぽいですね)、60歳定年まであと2年と少し。ただただ生活のために屈辱を我慢して我慢して会社に残っています。今の私は2年前にはじめたスイミングが唯一の楽しみです。えいじろうさんの仕事とスイムでの成果を期待します。

Re: No titleHkさんへ

ありがとうございます。

もう少しじっくり探そうとも思ったのですが
縁があり就職することとなりました。

又新鮮な気持ちでがんばります。

水夢さんへ

ありがうございます。

こういうのは縁もあると思います。

失うものはないので思いっきり頑張ってみます。

Re: No title

コメントありがとうございます。
あっという間にこんな状況になってしまいました。
お互いに水泳頑張りましょう!




ブググ

トシさんへ

ブログで書くには生々しい話になるので(笑)

一度お会いしてビールでも飲みながらお話ししたいところです。

生活が第一です。でも残り少ない人生。
悩ましいところです。

良かったですね

最初からの予定でしたか?? 就職 良かったですね

人生で色々な経験が出来れば最高です一回か無い人生で

す 悔いを残さないようにして下さい  

rockyさんへ

ありがとうございます。

全く予定していませんでした(笑)

希望ピッタリの内容ではなかったのですが

興味の沸く業界で経験も多少は活かせそうでしたので

エイヤッと決めました!

駄目なら辞めればいいと腹括って頑張ります(笑)

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック