ドローイン

金曜マスターズ

仕事先から直帰しましたがわずかに間に合わず。
急いで水着を履こうと思ったら 紐の結び目が片方水着の中にまで入ってしまっていて
穴から出すのに四苦八苦。遅れをひどくしてしまいました。。

Wup
100*4 on2.00 IM/Fr
ここは参加できず
50*8 on1.05 IM
ここの途中から参加しました
Pull
100*4 on2.15 50IM/50Fr
まだアップのつもりでゆっくり
今日はドローイン  ししゃもの姿勢がうまく取れている。
時間がなく晩飯を食べられなかったのが良い方向に行っている。
Swim
100*3 on2.00 Fr Smoooth
ここもプルブイつけて   気持ちよくししゃも姿勢がで゛きている。
100*3 on1.45 Fr Hard
ここから外して   1.30ちょっとで廻れました。  いい感じ。
50*4 on50 Fr Hard
これは200レースを想定してすべて45以内で泳ぎたい。
  42 45 46 43 位でいけました。
今日はししゃも姿勢が比較的安定してとれたのでそれだけで良い感じで
泳げるものだということを実感しました。
Down 200
計2200
えいじろうは1800
追加ダウン200
計2000

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

No title

僕はえいじろうさんのようにならない様に、水着の紐は事前に結んだままにしてあります。僕は腹囲がひどく、ベルトの穴を広げなければならない最悪な状態です。

HKさんへ

コメントありがとうございます。

紐が中に入ってしまったのは初体験で
慌てました。

そうですね結んでおけば良いですね。
そうします。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック