金曜マスターズは個メ祭り

今日は個メ中心のメニューでしっかり泳がされ
いや  鍛えて頂きました(笑)

自主アップ  
肩甲骨マッサージ&キック  200
Wup
200*2 on4.00 IM/Fr
K&P
100*6 on2.15 50IMO NoFr/Fr
Swim
100*6 on2.00 75IMo NoFr/Fr
100*3 on1.30 Fr Hard
いや 無理でしょ というサークル。
プルブイつけて頑張りました。
一本目は1.27位でいけた  次はぎりぎり
50*2 on45 Hard
41.2 44.2 何とか二本目45を切れた。。
計2000m
追加ダウン200m
本日の計2400m

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)えいじろう*さんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているえいじろう*さんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?

レインさんへ

コメントありがとうございます。

少しでも気分転換して頂けたのなら嬉しいです。

上手く繋がりませんのでシークレットモードで

メルアドを教えて頂ければ連絡させて頂きます。

No title

こんにちは!よこびーと申します!僕は学生時代に水泳に打ち込み、速くなる為に自分で研究し、楽に速く泳ぐテクニック向上する為のトレーニングをしてきました!もしよろしければこちらのブログにてトレーニング方法や自宅で速くなる方法を記載しておりますのでよろしければご覧ください!http://ameblo.jp/yk0yk3yk3yk1

No title

いやー、100m自由形2分はサークルが欲しいです。S1の種目を伸ばすには、やはり4泳法を万遍なく泳ぐのが得策なのでしょうね。自主練の時は、個人メドレーをよく泳ぎますよ。

よこぴーさんへ

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

HKさんへ

四泳法を満遍なく泳ぐことも良い練習になりますね。

一泳法だけだと使う筋肉が偏ってしまうと思います。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック