CMC前日

いろいろ用事が重なって今週は泳げず。

明日CMCとなってしまいました。

流石に一回は泳いでおこうと今朝マイクラブへ。

一週間ぶりのプールは  やはりすぐに体が重く感じました。

まず上級水泳へ
事前儒アップ200
950m位。
K山コーチはしっかり泳がせてくれるので助かります。
その後明日の200Frのイメージ練習
50*4 on1.00 Fr
プルブイ付きで
ブルブイ付きの方が速い(笑)えいじろうです。
43~44でいけました。
ここからスイムで
50*4 on55 レースイメージで
44 45 45 44
もう少し上げようと思っていたのですが 腕が重い。
これ以上やると疲れそうなのでここで終了。
明日は100~150をストリームライン ししゃもをしっかり意識して泳ぐことを
テーマにして泳ごうと思います。

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

今の練習量

最近はあまり練習されていないので 
この程度の練習でどれくらいのタイムが出せるか?
足の具合もありますし 

現在の状態のバロメーターになると思います
幸運を祈ります

rockyさんへ

ありがとうございます。

現状を知ることが出来ました。

結果は 記事にて(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック