Fly地獄でした

金曜マスターズ

最近Fコーチが多くなってきましたが  このメニューが??

今日は Fly地獄でした。

自主アップ
肩甲骨マッサージ&キック 200
けのび  25*2
ここからマスターズ
Wup
100*4 on2.00 IMSwitch
25*8 on35 IMO Fast
Kick
100*4 on2.15 BK 75fr25Fly/75Fly/25Fr
Drill
50*4 on1.15 DolBr/FlyKickFr
ドリルでこのサークルはきついでしょ
Swim
50*6 on1.05 Fly Swim/片手
これで相当しんどくなってから
100*4 on2.00 Fly Hard
って  ハード出来ません(泣)
このメニューの組み方には ちゅょっと?のえいじろうです。
最後片手を交えてしまいました。。。。
肩へのダメージも結構きてます。。
計1900m
Down200
本日の計2350m

ダウンはメニューに入っていないので  いつも電車に乗るためにすぐにプールを出る
方などは,ダウン無し下手すればハードの途中でプールを出ることになりかねない。
このあたりの配慮も必要だと思います。
今度コーチに話した方が良いかな。

終了後 割と楽そうにこなしていたいもちゃんにどうしたら楽にバッタ泳げるか質問しました。
「うねりかなあ?」
「うねりすぎると上にあがってこないといけないし効率悪いので」
「力まずに 前に体重を乗せる  ですかね」
確かにポイントはそこだと思います。
でもそれが難しいんだよなあ。。。。。。。

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 



コメント

Secret

ハード

見ただけでも 疲れましたよ(笑)

ハードですね 

rockyさんへ

コメントありがとうございます。

本当に疲れました。精神的にも(笑)
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック