1日1本もいいかも

今回のジャパンは日曜日の2バタ1本のみ。

土曜日に泳ぎたいのがなかったのと 4月からの主催大会値上げをまだ根に持っているのもあり(笑)

1500円の時は何本も泳がないと損 位の勢いだっのに 1800円になると 何本も泳ぐと出費が。。。。

と思い始めた。  不思議なものです。

1日何本か泳ぐと1本だめでももう一本で救われたりするのですが1本限りだとそれができない。

苦しいけど その分 練習の時から集中していく感じはあって これはこれでよいと感じています。

吉と出るか凶と出るか?

ジャパンはそれを楽しんでみます。

当面の目標は千葉チャレと神奈マスの2個メに置いています。

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

No title

これは物の考え方だと思いますよ。折角交通費を支払って会場入りするのだから、2種目タイム計測しようという考え方か、もし当日体調不良等で棄権する可能性があるから1種目に絞るかという考え方なのか。僕はどちらかといったら前者の方です。えいじろうさんは、もう見抜かれていると思いますが、僕は試合の際に水着に着替えてタイム計測して、私服に着替えて休憩して、それからまた水着に着替えてタイム計測してという流れを無駄だと感じているから、得意種目だろうかなかろうか種目をくっつけるのが好きです。ですから、出場者がいっぱいおられるから結果的に3時間空きますが、ジャパンは100m平泳ぎ・50m自由形にエントリーしましたし、千葉チャレについては100mバタフライ・100m背泳ぎ・100m自由形と3本連続で行きます。ジャパンは100M平泳ぎ39組目10レーン・50M自由形98組目9レーンです。50M自由形は15時を廻る筈ですから、えいじろうさんは会場入りされている筈です。応援頂けたら嬉しいです。

HKさんへ

HKさんと私はだいぶ考え方が違いますね。

私は絶対にレース間隔は空けます。

そうしないと体力が回復しない気がして。

おわかいから大丈夫なんですかね。

日曜日は午後過ぎに会場入りするつもりです。

間に合えば応援しますね。

お互いに頑張りましょう!
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック