三原参上

本日の尾道での仕事の為に昨日三原に入りました。

なかなかないチャンスなのでジャパンのリハビリもかねて

三原市の公営プール 三原リージョナルプラザのプールで
泳ぎました。

三原港の横にある施設です。

料金は200円なり。さすがにリーズナブル!

25mプールですがコースロープはで区分されているのは1コースだけ。

でも 殆ど貸し切りで練習出来て嬉しかったo(^-^)

wup
肩甲骨マッサージ&キック 200
200*1 Fr 3.30
ゆっくり 肩をほぐすつもりで
50*4 on1.05 IM/Fr
kick
50*4 on1.15 IMO
50*4 Fly 上/下
みぞおちからうねる  なかなか上手くなりません(泣)
Pull
50*4 on1.15 IMO 大きく
Scull
50*4 FMRI
easy
100
Swim
200*1 IM
7割でらくに  後半の25でDesのイメージで
3.45
結構かかりました。
これから個メの練習を増やして行きます。
Down
400
計2100m


良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

No title

前職の時も、尾道に行かれましたよね。貿易関係の仕事に就いている僕としては、尾道なんて貿易高の多い港ではないけどなという目で見てしまいます。ジャパンの結果からなかなか立ち直れませんが、星4つのコナミ川崎での練習を取り入れるか真剣に検討中です。 

HKさんへ

尾道も良い街ですよ。

自分の生活サイクルの中で練習時間をどう確保するか

マスターズスイマーがみな悩んでいることだと思います。

水泳が一番ではありませんから無理しない程度で
ご検討くださいね。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック