お帰り 平○コーチ

今日は 久々に平○コーチがマスターズ練習に戻ってきてくれました。

Hコーチは二人いるので  本来のマスターズコーチの女性コーチです。

怪我から復帰されたとのことで  良かった良かった。

練習もきつすぎず緩すぎず良かったです(笑)。

自主アップ
肩甲骨マッサージ&けのび  100m
ここから水曜マスターズ
Wup
50*8 on1.00 Choice Fr 49-50
今日は久々にストリームラインベルトを着けて
Kick
100*4 on2.15 IM NoBord Fin履いて
50*4 on1.30 Prim25E-H Fin外して  IMで
Pull
100*4 on2.00 IM Smooth 1.48 50 50 50
50*8 on1.30 Prim25E-H IMO
個メの良い練習になります。
Swim
100*3 on1.50 IMSmooth
一本目だけサークル内で後は連続になりました。
三本ならぎりぎり耐えられるかな。
50*6 on1.30 4*IM 2Prim Hard IM4本のみになる。タイム計測。
ハードはタイムを計ってもらうとやはり気合いが入ります。タイムは別としても。。。
48 56 54 39
バッタ以外は前半抑えて後半飛ばすイメージで。
これで3.18 これ位で泳ぎたいな。実際にバックとブレでいかに60以内で泳ぐかが
キーになってくるな。
このメニューであと10秒速く泳げれば自信がついてくると思います。
45 52 53 37 でしょうか 
やはりキーはバックのようです。
Down50
計2350
追加ダウン150
計2500
本日の計2600m

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 
 

コメント

Secret

No title

えいじろうさん、お察しの通りに、僕は平泳ぎ・背泳ぎの50mが1分切りなりません。ここを強化すれば、400IM 9分切り・200IM 4分切りが可能な筈です。年内のレースでは個人メドレーは泳ぎませんが、平泳ぎ・背泳ぎは単体で100M泳ぎますので、タイムを測る度に少しでも短縮できる様にしたいです。

HKさんへ

バック ブレは私も弱点ですので同じです。

お互いに 強化を目指してがんばりましょう!!
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック