コーチ メニュー変ったね

先々週に酷評したFコーチのメニュー。

先週お休みして今週出てみると 変わったな と感じました。

ドリルからスイムへと繋げる意識が見えるし

えいじろうの好きな2フリに役立つメニューかなと思いました。

ちょっと 嬉しかった。  けど まてよ 今日はFr着け

又 次回はバック漬け そんなめぐりあわせかも。。。。

来週もう一度体感してみて

良かったら 「コーチ 今日いい練習出来た。ありがとう」  と言おうと思いました。

自主錬
ストレッチから 
肩甲骨マッサージ&キック  200
けのび  100
ここから金曜マスターズ45
Wup
100*4 on2.00 Fr
.1.40 39 39 35
K&D
100*4 on2.15 Fr
50GK/50drill
1 Cup
2 Fist
3 Goo
4 Swim
Pull
200*3 on3.45 Fr Hyp 3 4 5 6 by50m
3.15 3.15 3.00
三本目 ストロークを大きく 思い切り浅掻きを意識したら3.00で泳げた。 Good!
Swim
50*4*2 on1.00 Des1-4
48 46 42 40 52 48 46 41
50*5 on1.10 Fr EH/HE/E/H/H
37.3 39.1
最後は力尽きました。。。。
計2050m
Down200
本日の計2550m

終了後  千葉マスの申し込みが今日までだったので
登録だけして入金は明日にしてもらいました。

神奈川マスターズでの2個メを考えていたのですが

気付いたら 締切を過ぎていたので。。。。

急きょ  10/17 千葉マス 200IM 10/18 さくら 200Fr 100Flyをエントリーします。

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 
 


コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック