再び新治療器

土曜日のお試し治療がとても良い感じだったので
「機械は木曜日まで入っています。」ということから月曜日の昨日に再び整骨院に行ってきました。

超音波と電気治療を組み合わせた機械はどうやらこれです。
http://www.itolator.co.jp/medical/products/eu910/

肩の奥まで刺激が届いている感じがしてとても良い感じ。

今日聞いたらうん百万ではなくてひゃくうん十万らしい。

ぜひ 導入してほしいとリクエストしておきました。

今日は ハリ治療がなく料金は前回よりも安くリーズナブル。

ついでに右腰の張りも調整してもらいました。

体調整えて 又 練習がんばるぞ!!


良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック