銀メダル おめでとう!!

仮眠して12時から世界水泳を見ました。

渡辺香生子選手   やりましたね。
渡辺香生子

200m 個人メドレー  銀メダル獲得!!
しかも 準決勝で出した日本新から  さらに 1秒16もタイムを縮めて
2.08.45 で連続日本新での快挙!!

レースは バタフライで 4,5番手位から 背泳ぎでは 8位まで落ちる。

ああ これはメダル無理かな と思いましたが そみから得意の平泳ぎで3,4番手までぐっと追い込み

ラストの自由形も強かった。

3位争いで どうか? と見ていたら 最後のまくりで 銀メダルまで届きました。

本人も 「信じられない」と言っていましたが まさに奇跡的。

奇跡と書かないのは  それだけの下地。 練習があったから ここで覚醒したのだと思います。

2個メのレースって 面白いですね。  堪能しました。

次は 本日の 100平。 入江選手の100Baと一緒に頑張ってほしいです。

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック