仙台七夕まつり

日帰りで仙台に出張しましたが  偶然 仙台七夕まつり  でした。

仙台たなばた祭り

駅前から続くアーケードに 大きな七夕の飾り付けが 延々と吊り下げられています。

すごい人 人 人 。。。。。

初めて 見ました。。。

暑かった(笑)

この夜

渡辺香生子選手が 200平で金メダルを取ったのでした。。。。。

おめでとう!!

これで 星奈津美選手と二人で三個のメダル。

後半戦も 頑張ってほしいです。

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック