世界水泳終了

最後に 瀬戸選手がやってくれました。

得意の400m個人メドレー

自己ベストでの金メダル。

苦しい心理状況の中で  良く頑張りました。

日本男子の面目も保てましたね。

メダル数は4つだけど金が三つというのは素晴らしい!!

リオに向けては

自転車でこけた(笑)荻野選手の復帰と 入江選手 小関選手の巻き返しで

日本選手に 大暴れしてもらいたいです。

選手のみなさま  お疲れさまでした!

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

みなさんよく頑張りましたね

追い詰められた瀬戸選手 よく最後は金で締めくくりましたね 素晴らしいです 調子の悪い時にはどうすればよいかのヒントになるかも

rockyさんへ

コメントありがとうございます。

コーチとひとつひとつ基本を見直したということです。それから何といってもメンタル面でしょうか?

他に惑わされず 自分の泳ぎをする。

攻める泳ぎをする。

などなと゛ マスターズスイマーにも参考になることがたくさんあると思いました。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック