大きく泳ぐにヒントが!?

金曜マスターズ45

今日は 早めに入って チョコ陸トレ。
筋肉に刺激を入れてから マスターズに臨みました。

自主アップ
肩甲骨マッサージ&けのび 100m
ここからマスターズ
今日もH田コーチ。
Wup
100*4 on2.00 Fr/IM/IMR/Fr
1.32 45 55 ?
今日は少し体が重い
50*6 on1.00 25IM/Fr
Kick
50*8 on1.10 当然(笑)Finで
Fr Smooyh
Pull
50*6 on55 Fr Smooth
43~45
Swim
50*8 on1.30 Fr 3H1e2H1e1H
最初から飛ばすつもりで  でも 大きな泳ぎを心がけた
最初はノンブレで6ストローク位 そのまま 頭を上げずに 伸びてターン
ここから 小さな掻きにならないように意識して     36.5
とてもいい感じ
でも二本目から また後半くるくる手を回し気味にもどってしまう。
そうか キックをしっかり効かせると それに合わせる為にくるくるにはならないのか!?
37.8 38.4 と順調に落ちる(笑)
38.3 39.5 ラスト 37.5
大きないい感じの泳ぎが出来たのは一本目だけでした。
やっぱり 鍵は キックのような気がします。
Down100
計1900
追加ダウン100
本日の計 2100m

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

 

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック