Kコーチ来たあ~

水金の稲毛マスターズに加えて月曜日の西船橋マスターズをレギュラー練習に
入れようと思っていたところ Piccoloさんから大Kコーチ復活の情報を頂きました。

さっそく確認すると  10月から西船橋マスターズのコーチに復活されるようです。

西葛西でももしマスターズに復帰されたら通うつもりでしたから
西船橋なら好都合です。
むしろ月水をメイン練習にして金は出れたら出るというスタンスにしようと思います。
そして練習日は 水金 土or日から 月水金 土日へ(陸トレ含む)
プール4日陸トレ1日の練習に変えようかと思います。

勿論 練習は量だけではないと思いますがしっかり追い込む練習を週3回は入れること
そこでしっかり考えながら泳ぐことでまだまだレベルを上げられると思っています。

この秋から しっかり練習して来春には結果が出せるように

頑張るぞー!!!


良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

No title

おめでとうございます!!

いつのまにか、練習量がガッツリになってる気が。。
やっぱり、プール中毒なんですねー^m^

納得のいく練習、ガッツリ出来るといいですね!

kemoさんへ

コメントありがとうございます。
いえ まだ全盛期?と比べれば少ない位です(笑)

モチベーションが湧いてきたので
頑張ります!
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック