佐野ラーメン日向屋

土日と栃木方面に小旅行に行ってきました。

目的は 奥日光の湯湖の白い温泉。
草津と同様の白濁したお湯で,草津ほど強くなくとてもなめらか。
今まで行った温泉の中でもベスト5に入ると思います。
堪能しました。

途中で寄った佐野ラーメンの日向屋さん
日向屋ラーメン
開店の11時に合わせて少し前に行ったのですが
既に行列が。。。。。。
ぎりぎり第一陣の最後に滑り込みで入れました。
佐野ラーメン日向屋
透き通ったスープが絶品でした。
麺は佐野ラーメン独特の青竹踏みで作った中華っぽくない平麺。
えいじろう的には○でした。


帰りがけに寄った宇都宮餃子の正嗣にはびっくり。
メニューが水餃子と焼き餃子とライスの三つだけ。
宇都宮人って本当に餃子を愛しているんだなあ。。。。。。
味は生姜がきいてさっぱり。特に水餃子が美味しかったなあ。


というわけで土日はスイムをお休みしました。
リフレッシュタイムも
仕事を頑張る為には 必要です!!!


良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック