Ba特集はいじめ!?

金曜マスターズは8時45分スタートと遅いので早く帰れた時は
一旦帰宅して体を休めてからいくようにしています。

今日も 仕事で疲れていたので 家で20分横になってから出かけました。

これは 年のせいかな?

でも 体が疲れていると感じたままだとマスターズ練習で
「今日は体が重いから駄目だ」とネガティブになりがち。

マスターズ練習のメインは勝負だと思っているので
出来るだけ良い状態で練習に臨みたい。

今日は 事前の腹筋背筋も出来たので体に刺激を入れられました。

自主アップ
肩甲骨マッサージ&けのび&キック  300
金曜マスターズ45
今日からH田コーチに新しい男性の若いコーチが見習いでつきます。
Wup
100*3 on2.00 Choice/IM/IMR
1.38 1.50 1.50
Kick
50*8 on1.15 25Fr/25Ba
Fin履いて  Fin履くと特にバックが見違えるように早くなります。
なぜかな? それだけ Baキックが下手だということか!!
Pull
50*8 on1.10 25Fr25Ba
swim
50*8 on1.00 25Fr25Ba
後半 タイムオーバー(泣)
50*6 on1.30 Ba1-3Des Fr4-6Des
Ba 1.01 57.2 55.1
Ba遅い。。。船底をイメージはしているのですが。。。。
Fr 47.1 41.9 36.0
もう背中も腕も疲れていたので47位かなと思ったらその通りでした(笑)
次42と思って泳いだら41.9
ラストはしっかりキックを打って 泳ぎを崩さずにと思って泳ぐ
なぜか後半余裕があってノンブレを長めにいけた。
今日はKおりちゃんにも勝てて満足でした。。。。
Down100
計1900m
追加ダウン100m
本日の計2300m
最後にHコーチ
「今日はバック中心でしたが決してみなさんを虐めようと思ってやったわけではありません」
そう言われると余計に「虐め?」と思ってしまうのは私だけ?(笑)

Ba 自分では絶対こんなに泳がないので
感謝だな。

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック