筋肉痛が心地良い(笑)

昨日の筋トレ

効いたようで背中から二の腕辺りにかけて全体的に筋肉痛です。

太腿もクロストレーナーの影響で気持ち良く筋肉痛。

鍛えたという実感があって嬉しい。

ちょっと変かな?

でもわかる人には分かると思います(笑)

昨日dnsのプロテインを割引きしてたので、つい衝動買いしたので
これからしっかり筋トレして肉体改造しようかな。。。

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

No title

はーい(^o^)/
めっちゃわかります~
充実感でいっぱいになります!

わたしも昨日は久々にプロテイン飲みました(*^_^*)

いいきっかけですね

プロテインを買うと、やる気でますよねー。
私は知り合いから3kgいただいたのですが、
それでもやる気が出ました。

筋トレも継続が大事だと思います。
(↑お前が言うなという感じですが・・・)
一緒に頑張りましょう!

Kemoさんへ

わかって頂ける同士がいて(笑)嬉しいです!

プロテイン好きなんですか?

DNSは私は昔から好きな方です。

Koooheiさんへ

コメントありがとうございます。

こんなこともモチベーションのひとつになるんですね。

継続が難しいので 今まで週①でしたが
プラス①をとりあえずの目標にして頑張ります!!

プラス①は体幹中心にしようと思います。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック