執念の練習

水曜日はマスターズの日ですが、仕事で静岡へ

終了後 東京に戻ると9時過ぎになります。

今週は木金と飲み会が入っているのでこのままだと

五日間泳がない事にq。。。。

調べて 静岡駅からバスで15分のところにある

コナミ静岡店
コナミ静岡201509
ここまでタクシー飛ばして(笑)
泳ぐことにしました。

驚きました。

25mプールが二つ以上入る位の大きな空間にジャグジー付の流れるプール?のような
歩く専用のプールと25mプールです。

時間があればこの流れる?プールも利用したかったのですが時間は1時間ちょいしかありません。

25mプールへ急ぎました。
レーンは四つしかなくひとつは更に12.5mで仕切られてプライベートレッスン用と遊泳用。
25m泳げるのは3レーンのみでした。
端っこのエキスパート用プールでは上級者と思われる方がえんえんと泳がれていたので
そのお隣のコースへ。ほぼ独占で泳げました。
Wup
200*1 3.20
50*4 on1.00 IM/Fr
Kick
50*4 on1.30
Pull
50*4 on1.15
メインは持久力練習と決めていました。
50*22 on1.00 Fr
今日は調子が上がらないのと タイマーが向こう側でかすんでしか見えず
タイムはゴールして振り返って目を凝らして確認するので
46-47位で終始。ラスト4本だけ45でいきました。
ラスト4本はキックを入れました。
Down200
計2100m
慌ただしい練習でしたが,これで平日泳がないという状況だけは回避できました。
執念の練習でした(笑)
タクシー飛ばして静岡駅へ
帰宅したのは12時過ぎとなりました。。。。。。
木金と飲み会なので後は土日しか泳げません。

会社員だから こんな状況も仕方ないですね。。。。

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 




コメント

Secret

素晴らしい

少しの時間それも仕事先で、なかなか出来ない事だと思います。

練習の成果必ず出ますよ。

政さんへ

ありがとうございます。

スイマー以外には 呆れられる行動ですが(笑)

大会も近いので 少しづつでも練習は確保しておきたい気持ちです。

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック