ボディバランス

今日は ジムでボディバランスというレッスンに出ました。

太極拳とヨガの動きでボディバランスを良くする運動と瞑想を組み合わせた
レッスンだそうです。

インナーマッスルの強化と柔軟性の強化の為によさそうなのででてみました。

自分の体の固さを痛感しましたが,結構いろいろな筋肉が鍛えられてよさそうです。

45分でしたが 結構ききました。

瞑想は 邪念が多すぎて効果がありませんでした(笑)

又 出たいと思います。

その後筋トレをやりました。

マシンで
チェストプレス 35Kg 40Kg  45Kg 15 15 15
Maxを5Kg上げました。
フロントプルダウン 35Kg 40Kg 45Kg 15 15 15
こちらはこれ以上上げる余裕なし。

ダンベルで
ショルダープレス 10Kg 15 15 15
一気に2Kg上げました。OKです。
シュラッグ 10Kg 15*3 
プッシュアウェイ 8Kg 15*3
インナーマッスル
両手に1Kg持って 外内左右 各15*3
クランチ  35*3
ドローイン 10秒*10*3

終了後 プロテインをしっかり補給(笑)

帰り際に ジャパンスプリントの申し込みをしました。

100Flyと50Fly

今年の公認大会の最終です。頑張ろう!!


良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック