コナミ香⭕️園見参

出張2日目

今日は 香⭕️園店にお邪魔しました。

今日は昼間の立ち仕事とかなり歩き回ったからか

体が疲れていました。

休泳日にしようかと思いましたが、

飲みに行くよりは良いかと思い直してプールへ(笑)


今日は1時間の上級レッスンです。

コナミは10/1からプログラムが変わっていて今日が初レッスンでした。

コーチは 流石に関西だなというノリで笑いの絶えない練習でした。

そういえば、ぼんちのおさむちゃんに似ていたような。。。。。。

自主アップ

蹴伸び&スイム 200

200
体が重たく、直ぐに戦意喪失しましたが何とか完泳

3・12

そのまま上級レッスン
wup
歩き50
25*4 choice IM
25*8  kick きおつけ 下上 下右 下左
バタ足 バタフライキックで
easy50
25*8 kick swim imo
easy50
swim
25*4 50*1 4set
①クロール4本 50でIM
②IMO4本 50Fr
①②を2回繰り返し
down100
計1300

サークルが長く追い込みにはならないので
フォームを意識して テーマを意識しながら泳ぎました。

陸トレ中に子供に教えていたコーチが

泳ぎを 真っ直ぐ ぶらすな 良く考えながら泳げ

と 怒鳴っていたのを聞いて

上下左右にぶれない泳ぎが結局速いんだなと納得しました。

日曜日も ぶれない泳ぎを意識して泳ごう!!!

本日の計1600m

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック