メインがアップ

金曜マスターズ45

自宅に帰って時間を読みながら8時35分にジムにイン。

45分からだからぎりぎりセーフと思ってプールに行くと。。。。

もう タイム取りをしています。

ということは  メイン?

あっ  そうだ  10月のプログラム改編で時間が早くなっていたのを忘れていた。

でも まだ時間はあるはず。。。。

と思って プールに入り メインをアップ代わりに2本泳いだところで終了!!

えー  もう終わり?

8時30分からと思ったのですが 8時から8時45分に変更されていたようです。


メインのアップ? 2本泳いでダウンになってしまいました。

計300m

正式メニューは
Wup
200*1 on4.00 choice
50*8 on1.00 25IM/Fr
Kick
50*8 on1.00 2tIM
げげっ キック一分サークルだって
フィン履いてもぎりぎりでした。
Pull
50*6 on1.20 1-3 4-6Des
50*5 on1.30 Hard
Swim
50*6 on1.00 1-3 4-6Des
50*1 Hard
100*1 on2.00 Recovery
計2000m
えいじろうは300m
その後自主錬を少しやりました。
200*1
50*8 on1.10 IMO
Kick
50*4 on1.30
Pull
50*8 on1.15 IMO
Swim
50*8 on1.00 Smooth
①コース独占だったので タイルを見ながら 軸がぶれないことだけを意識して
泳ぎました。

わかったことは 普段随分体をよじりながら泳いでいること。

まっすぐ ぶれずに泳ぐだけで だいぶ速くなるんだろうなあ。。。。

力任せのクロールから脱却しなければ。。。。。
Down200
計1800m
本日の計2100m

帰りに早速投書してきました。
「東京勤務で8時スタートは殆ど無理だということと次の改編で変わらなければ
移籍する」ということを書いてきました。

金曜日のマスターズは 当面違う店を検討しようかな。

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック