合いの手効果あり!!

水曜マスターズ60

今のところ えいじろうの練習の中では 最も厳しく鍛えてくれる練習です。

仕事で遅くなりぎりぎりのイン

Wup
200*1 on4.00 CatchupSwim
100*3 on2.00 IM/IMR/IM
Kick
50*8 on1.20 Fr Smooth
50*6 on1.30 IMO
フィン無しなのでNoBordで
ぎりぎりでした。。。。

Pull
ここで生き返ります(笑)
200*2 on3.45 Fr smooth
合いの手を使ったクイックターンが安定しています。
3.11 2本目余裕があったので少し飛ばして 3.04
50*6 on1.00 IM 1t Fly Ba Br
Brは間に合わない(泣) タッチ&ゴー

Swim
100*3 on2.30 1-3Des
200で慣れているせいか苦しくなく泳げる。
逆に言うとペースが遅いかも。。。
1.29 1.31 Desになっていない。
最後飛ばして  1.24
50*4 on1.30 IM 1tFast
49 53 52 40
最後力が残っていませんでした。。。。
Brは昔の2プル1ブレスでいきました。
Down100
計2500m
追加ダウン100
計2600m

週末の東京ドーム大会

目標は100Frの1.20切りです。

頑張ろう!!

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

rockyさんへ

ありがとうございます。

又感想はrockyさんのブログの方に書きこみさせて頂きます。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック