くたびれてる。。

水曜マスターズ60
練習後プールから上がろうとすると
ジャグジーでKおりちゃんが笑っている。

「くたびれているように見える」と一言。

「くたびれてるわ!」
おじさんは くたびれる位出し切らないと練習についていけないんじゃ!!(笑)

今日は くぃっくターン効果もありプルが好調。

調子に乗りすぎたか ラストの一本は失速してしまいました。
それとも晩飯抜きで臨んだので ガス欠だったのか?

ぎりぎりで駆け込んだのでストレッチもちょっとだけで練習へ

Wup
200*1 on4.00 Choice
200のアップは大好き   と思いながら 気持ちよく泳ぐ
3.12 大きなストロークで
Kick
50*8 on1.15 Choice NoBord
トライタン履いて  Fr Baを交互で 54~56
Pull
50*10 on1.00 Choice
好調だった  N村さんにも先着
44位から 終始42,3 すべてクイックターンで  やや深すぎるか
Swim
50*16 on1.20 1-4Des Choice
すべてFrで いもちゃんが途中 バッタでやっている すごい!!
44 41 41 40 43 41 41 39 45 41 41 40 46 43 41 39
2本目と3本目が同じになってしまう。
50*7 on1.30
2H1e2H1e1H
37.5 40 38 39 40
ラスト 37だと思ったら 思いのほか 力が残っていずびっくり。
N村さんにターン後かなり差をつけられるので 前半からもっといかなきゃだめだなあ。。。

練習から もっと 強くなりたいと思いました。

Down100
計2350
途中からターンが深く入りすぎるので追加練習150
どうもうまく修正出来ませんでした。。。
合計2500m


先週から練習にさんかしておられる男性に声をかけてみました。
N川さんと言われる方。マスターズ登録されたということで
仲間が増えて 嬉しい限りです。。。。

一方では 東京ドームフィットネスクラブへの入会に心動いています。
月会費はコナミと変わらないので。。。 練習は毎日あるし。。。
ネックはかなり入会待ちがあるらしいのと 土日の練習に後楽園までいかないといけないこと。
入会金が3万位かかること。


良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック