合宿やりたい

池江璃花子、涙の日本新V 100バタフライ

女子100メートルバタフライで東京・小岩第四中3年の池江璃花子(15=ルネサンス亀戸)が57秒56の日本新記録で優勝した。従来の加藤ゆかの記録を0秒21更新。世界選手権では4位に相当する好タイムだった。 日刊スポーツネット記事より

すごいですね 千葉の 中学生 池江さんが  100バタフライの日本新記録で競泳Wカップ東京大会で優勝しましたね。

とてもすごいことだし リオ五輪も楽しみです。応援していきます。

この関連記事の中で 池江さんは 直前までグアムで合宿で追い込んでいたのにこの記録を出したということが
書いてありました。

そこに反応してしまいました(笑)

水泳の為の合宿

憧れます。

一日三回位 目的を持った練習をして   合間に トレーナーさんに体を手入れして頂いて

しっかり食べて  ちょっとだけ夜はお酒も飲んで(笑)

そんな生活を一週間位出来たら 最高だろうなあ。。。。。

勿論 無理なのはわかっていますが。。。。。

年末年始は 泳ぎこみのチャンス。

今の会社に代わってから  休みは極端に少なくなりましたが

また 通い合宿の計画を立てて 泳ぎこみをしたいなあ。。。。

よし  頑張って 計画立てよう!!


良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック