院長頑張るなあ

金曜マスターズ
10月から8時開始になっています。

一回行ったら メインをアップで泳いで終了〜。

10月それから行けていません。

今日こそはと思っていたのですが、

仕事のアポを取るのに某病院の院長に連絡を取ったのですが、

「6時半にならないと診察が終わりません」と看護師。

6時半に電話して すぐに出ればマスターズ間に合うなと思い、

6時半丁度に電話すると

「院長未だ患者さんとお話し中なので7時過ぎに電話して下さい。」と看護師。

今日もマスターズは諦めました(泣)

それにしても院長 頑張るなあ〜。

何 食べてるんでしょう???

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック