勝負水着購入

先週の東京マスターズ大会で勝負水着とキャップを置き忘れ(泣)

翌日 すぐに会場となったスポーツクラブに電話してみましたが

そのような水着は届いていないとの事。

あれ なんという水着だったっけと 「高速水着」などという古いキーワードを打ち込んで

ネットで調べていた時に

この アシックス トップインパクトラインの安売りを見つけました。

定価 19000円(税抜き)がなんと 半額です!!

当初の目的も忘れて 衝動買いしてしまいました。

本日 到着。

トップインパクトライン購入

トップインパクトラインです。

一緒に楽に履く為のスカートみたいなやつと手袋がついてきたのを見て思い出しました。

これ以前購入したことがあります。

2,3回目の使用だったジャパンマスターズのアップの時に破れてしまったのでした。。。。

今回は 破らないように 大事に 使おう!!!

年内は 使いません。

あのなくした水着は なんだったっけ(笑)


良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック