バッタ練再開

しばらくは又バタフライに焦点を絞った練習をしていきます。

昨日仕事が忙しくて水曜マスターズに行けずガックリ。

明日も送別会で泳げないのが確定しているので、遅くからですが

コナミ西⭕️橋で自主練しました。

入ると大kコーチが初級水泳を熱心に指導されているところでした。

ほぼ一人でコースを独占して練習出来ました。

wup
肩甲骨マッサージ&キック 200
200*1 fr smooth 3.30
50*4 on1.00 im/fr
kick
50*4
pull
50*4 imo
swim
25*4*4 imo
drill
25*4
ドル平 プルブイ挟んで
25*4
ドル平 ブイ無しで
25*4
ドル平 バッタを交互に
swim
50*4
fly/fr 前への体重移動だけ考える。
down
200
計2100

終了後大kコーチにご挨拶。

結構稲毛組が来ているようです。

えいじろうも仕事さえなんとかなれば来たいなあ。

年末108本を計画しているそうです。

稲毛で交渉するのもしんどいから、こっちで出ようかな。。。。

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック