K原コーチマスターズやっといけました

コナミ西○橋のK原マスターズにやっと行けました。

得意先からの直帰パターンです(笑)

7時40分頃にイン。

自主アップ
肩甲骨マッサージ100
けのび 100
Fr 100
計300
ここから月曜マスターズ60
水夢さんのホームプールにお邪魔させて頂きました。
今日は稲毛マスターズから4名の参加でした。
男性陣は殆ど顔見知りです。
Wup
100*3 on2.15 Fr/IM/Choice
50*8 on1.15 IMO
バッタは緩締めのリズムで
25*4 WallKick5sec/12.5Fast 25Fast
16.0 15.9
Kick
50*4 on1.30 IMO
Swim
50*4 on1.15 Drill/Swim 片手Fr 片手Flyで
50*4 on1.00 1-4Des Fr
45 43 41 40
50*4 on1.15 1-4Des Fr
43 41 40 39
50*4 on1.30 1-4Des
43 41 40 37.9
ボディポジションを高く 姿勢を崩さない 横にぶれない

いい泳ぎを維持しながらスピードを上げられるように

えいじろうはラスト一本は入水が横になっているとの指摘を頂きました。

夢中になると悪い癖がでているようです。  気をつけなければ。

Down200
計2000m

計2300m

きつすぎず(きついけど)緩すぎず タイムはきちんと取ってくれる。

やっぱりK原マスターズはいい!!


良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック