熊本で結婚式

金土日と熊本にいました。

姪の結婚式でした。

熊本結婚式

こじゃれた結婚式場でした。

結婚式は いつ出ても良いものですね。

今は 人前式 っていうものがあるんですね。  驚きました。

久しぶりの墓参り 墓掃除  お墓もきれいになって 良かったです。


暫く泳げておらず  今朝体重を計ると1.5Kg増(泣)

又 節制しなければ。。。。。。。

でも 暫くぶりに  親兄弟と会い  リラックスできました。

今日から 又 日常。   頑張らなければ。。。

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

飲めましたか・・・

土日、熊本に帰ってらしたのですか。

連絡いただければ、と言いたかったのですが調度色々用件が入っていました(土曜の夜は下通りで飲んでました)けど、次回は連絡ください、一緒にアクアで泳ぎましょう。

写真の場所何処ですか見たような風景ですが?

政さんへ

一緒に泳ぎましょう!ですか?

一緒に飲みましょう  かと思いました(笑)

空港に行く手前にあるおしゃれな結婚式場です。

一日二組しかやらないそうです。

すいません。名前は忘れました。

わかりました2つとも行きましょう(笑)。 
見たような所と思っていました、場所わかりましたマーケットの前ですね、そこは多いようですよ。

政さんへ

了解です(笑)

おしゃれな式場でした。

昔とはちがいますねえ。。。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック