体ボロボロが何故か嬉しい(笑)

ひさーびさの水曜マスターズ。
一時間で2700m
今日は 2200m過ぎで 急にガス欠。
その後 ボロボロになりました。

帰宅すると 既にあちこちが筋肉痛。

特に背中がバリバリなのでストレッチポール無しには寝られません(笑)
でも肩が痛いんじゃなくて背中とか太ももとか全身なのはいいことだよなあ
なんて微笑みながら床につくえいじろう。。

完全に水泳どMです(笑)

プールに入る前にCMCの申し込み。400Frに6.40でエントリーしました。

水曜マスターズ60
Wup
100*3 on2.00 Cho Fr/IM/IMR
Kick
50*8 on1.20 IM
50*6 on1.15 Fr Smooth
With Finで
Pull
50*6 on1.10 IM MoFr
100*4 on1.45 Fr Smooth
1.35で泳いでいました。
Kおりちゃんは隣で1.30でおよいでいたなあ。
最近は先着していたNむらさんに降着。進みが悪い。
クイックターンはいい感じ。
Swim
50*10 on55 Fr Smooth
45から始めるか徐々に落ちて 48前後
50*6 on1.00 IMO NoFr
ここで急に心折れて 二番手へ。。。
最初のバッタだけontime でしたが 後は連続になってしまいました。
弱い。。。。  夕食を抜いて臨んだのでガス欠?
100*1 on2.30 IM Fast
ラスト一本なので気合いで。。。
バッタは胸を沈みこませる感じが我ながら出来ていい感じ
バックがぼろぼろ  ブレもいまいち
1.39
いもちゃん Kおりちゃんたちは 1.35前後。5秒違う。
でも いもちゃんはコナマスで1.26だったと言ってたから 1.30位は狙えるか?
ラス前の50p6の時は左太ももの前が攣って 大変でした。

でも この練習の中で しっかりと鍛えれば まだ強くなれるなと思いました。
Down100
計2700m

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 


コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック