4フリ練習①

やっと4フリ用の練習の一回目が出来ました。

今日は稲毛店の上級に参加。いつものKコーチではありませんでした。

たんたんと泳ぐだけのドリルもない上級レッスンてどうなんだろう?

Wup
100*3
25Walk
50*3*2 IMS by25m
Walk25m
Kick
50*4 on1.45?
上級だと先頭ですので手を抜けません。
 スタートの勢いを保つことだけ考えて 1.10でいけましたが  きつい。
Swim
75*1 choice FlyBaBrで
25*10 12.5GK/12.5Swim FrBa
計1175m
その後2レーンが空いているので
今日は4フリ練習をしようと思いました。

50*8*3 on1.00 setrest1.00
すべて45以内で泳ぐ。
24本中18本位はプルブイ挟んで楽して泳ぎました。。。
とりあえずは スピード感と本数を泳ぐことを優先。
プルブイ挟む42~44
外すと    44~45
とぎりぎり。。。。。。

まだ無理しないと45を切れない感じなので もっと楽に泳いで45でいけるように
しないと駄目だな。。。。。
次はSetrest30にして プルを減らしていこう!!

Down 200m バッタの沈み込みを意識して

本日の計2575m

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック