移籍を考える

金曜日 8時開始のマスターズには間に合わないのでマイクラブで自主錬。

まず フロントでFIAの申し込み。

200Fr 200Flyにしました。

フロントに
1~3月のプログラムがおいてありました。

どうなっているか 確認すると

金曜マスターズの時間は変わらず 20:00-20:45になっています。

えいじろう

前回の改編で開始時間が8時45分→8時に変わったのを受けて

(これは一部の会員がゆっくり風呂を使えないから早い時間への変更を
申し出たものとわかっていました)

「東京から帰ってきて8時は絶対に間に合わない。次の改編で変更が無ければ稲毛店を辞めます。」

と 投書していました。

一会員の投書では 店は動く気がなかったようです。

今週の金曜マスターズでもAクラスは2名のみと寂しい限りだったのに。。。

もう 愛想がつきたので 稲毛からの移籍を真剣に検討します。

同じコナミでも ここにお金を落としておく気にはなりませんので。


ただ 問題は マスターズ登録の移籍。

大会が終わるまでは チーム変更の申し込みが出来ないので

2月FIAをキャンセルするとしても

1/17のCMCが終わってから 移籍申請をしていると

2/1と思われる短水路深谷の申し込み開始に間に合わないのでは。。。。

次のタイミングだと4月末の辰巳短水路大会が終わってから

ジャパンの申し込みに間に合うか?

11月にきっぱりと移籍しておけば良かったなあ。。。。。

本日の自主錬

肩甲骨マッサージ&キック200
200*1
50*4 on1.00 IM/Fr
50*4 板キック
Pull
50*4 on1.15 IM/Fr
Drill
50*4 Scull/Swim
Swim
50*20 on1.00
プルブイを挟んで
右肩がやや痛く 気合いも乗らず
だらだらスイムになってしまいました。  
普通のスイムと MSCクロールを交互にためしながら
50秒程度で終始。。。
Down200
計2400m
で終了。

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

No title

こんにちは。毎日、欠かさず拝見しています。
質問させてください。
ブログ様が日本マスターズ協会の登録をコナミ稲毛のままで、コナミ他店のマスターズクラスに練習することはできないのでしょうか?
企業ですから、会社の方針・店舗の方針が利潤を第一に考えられていることは、仕方無い事と思います。いやなら他にどうぞ、という事でしょう。
私が移籍した時は、同じクラブの店舗ですが、協会の事務手続きは2週間くらいでした。参考までに。

CHCさんへ

コメントありがとうございます。

毎日ご覧頂いているということでありがとうございます。タイトル名どおり 素人からのマスターズ挑戦日記ですので内容的には乏しいかもしれませんが
励みになります。

ご質問の通り 他店のマスターズクラスで練習することは勿論可能です。

ただ やはり いつも練習している仲間とリレーを組んだりするのもマスターズの楽しみだと思いますので,メインの練習場所をマスターズ登録店にしたいと思います。

CHCさんの場合は2週間でしたか,そうするとやはりCMCマスターズから短水路深谷の申し込みまでは微妙ですね。何時移籍するかもう少し悩んでみます。

情報とてもありがたかったです。ありがとうございました。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック