25*80本

日曜日。昨日総武線ぶらり散歩(笑)をして少々疲れていたので

午前中は風呂の大掃除をしたりして過ごしました。

で 午後一にコナミ都○店にお邪魔しました。

マスターズには 稲毛店に良くこられている方もいらっしゃるので

結構すんなり入れました。

自主アップ 200m

Wup
50*4
ここでコーチが
「今日は 来週の108本に備えて25*80本やりまーす」
ということで25*80本をやってきました。

えいじろうの入ったクラスは
25*6 on40 25*4 on30 を8セットでした。

右肩がちょっと痛かったので 後ろの方でゆっくり泳ぎたかったのですが
みんな控えめなので(笑)先頭を泳がされてしまいました。

スタートの勢いをいかす。 ストリームラインをしっかりとる。

重心が後傾しないように  気をつけて 泳ぎました。

大体 20~21秒で泳いでいました。

心配した右肩は 大きく体の切り替えを使って泳ぐことを意識したからか

痛みが出ず すみました。 良かった良かった。

来週は108本やるそうです。  

来週もお邪魔しようかなあ。。。。

Down100
計2300m

本日の計2500m

都○は単独のスーパー銭湯としても営業しているくらいですので
お風呂が充実していて とても良かった。

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

行きたいです。

無料ですか?
サークル1分コースありますか?
大いに気になるます。

水夢さんへ

無料だと思います。

通常のマスターズの中で行われるようですので。

いつも稲毛上級に来られている方もいらっしゃいますので

顔見知りもいると思いますよ!

私は 多分行くと思います。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック